シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

髪から外すとパンツな “パンツシュシュ” がヴィレヴァンから発売! Twitterの声「クールジャパンきた」「日本やべーな」

shushu1

少し前にネットで話題になったパンツのシュシュ。「本物のパンツをシュシュとして髪につけても違和感がない」というものでしたが……それが実際に商品になっちゃった!!

このたびヴィレッジヴァンガードから発売されたのが「パンツシュシュ」! 普通につけるとシュシュなのに外してみたらパンツ、という予想外の事態に衝撃が走る逸品でございます。

【外してみたら「パンツやんけ!!」】

こちらのパンツ、ただのパンツではなくシュシュとして使えるようにちゃんと企画設計されているそう。さりげなく髪につけたシュシュを外したらビックリ、「パンツやんけ!!」……周囲が驚く場面が目に浮かぶようです。

【他にもこんな用途が……】

ヴィレヴァンの商品紹介ページには、

・太ももに装着する/夏の日差しと男子の熱視線を浴びる
・嫌いな上司の机の上に置いておき、社会的信用を失墜させる♥

というあまり笑えないような使用例も。あくまでも個人の責任の範囲内で楽しんでほしいところです。

【Twitterに寄せられた声は?】

Twitterを見てみると……。

「クールジャパンきた。。こんなんばっかりやな。。」
「日本やベーな」
「ぶっ飛びすぎ」
「これスゴイけど、頭に付けてたの履かれたり、逆に履いてたの頭に付けられても複雑な気分になりそう……」
「パンツシュシュとかどういう需要だ……」

などなど、奇想天外な発想とそれを発売しちゃう行動力に驚きや戸惑いの声があがっています。

パンツを履き忘れたときの代用品として、友達へのイタズラに、オシャレとして。意外と使えそうな気もしなくない「パンツシュシュ」。お値段は756円、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアから購入可能です!

参照元:ヴィレッジヴァンガード
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る

オリジナル記事: 髪から外すとパンツな “パンツシュシュ” がヴィレヴァンから発売! Twitterの声「クールジャパンきた」「日本やべーな」
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事