シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

“絶対に見てはいけないサイト” が登場! 誘惑に負けてアクセスしてみたら…まさかのアノ人が出たーーーッ…!!

hair

ただいま絶賛公開中のスペシャルウェブコンテンツ「ヘアチェンガール izuの髪型七変化」には、この秋参考にしたキュートなヘアが勢ぞろい!

コンセプトは、『髪が変われば、運命が変わる!』。女性向けヘアケア商品の製造販売を手がける株式会社レッドビジョンによる同サイトには、ちょっとした秘密があるのです

【流行ヘア&キュートなモデルさんにキュン♡】

サイトにアクセスすると、人気モデルのizuさんがさまざまなヘアスタイルに挑戦している画像がずらり。

“女子モテ” 度が高いアシンメトリーショートボブに、外国人風ハイトーンカラー。さらには、今年大流行した「ロブ」+「ウェーブ」を組み合わせたハイトーンゆるふわウォブなどなど、注目のヘアがたっくさん紹介されているの。

ちなみに「ロブ」とは、ボブを伸ばした、肩より5センチほど長いかもしくは2センチほど短い、絶妙な長さのヘアのことよ。

【問題はここから】

この中から好みの髪型を選んで、投票。目の保養としても最適なizuさんによるヘアカタログをどんどん見進めていくと……突如、「絶対に押してはいけない」という文字が出現します。

【そんなこと言われたらむしろ、押しちゃうよね】

なにやら怖ろしげなムードが漂う文字。

h

しかしながら「ダメ」と言われれば言われるほど、やりたくなってしまうのが、人間の性ってもんですよね?

【お、おばちゃんやないかーーー!!!】

ってなわけで迷わずクリック! 

しばらくして現れたのは……某バラエティー番組でおなじみの、 “おばちゃん” ではないですかー!! ダウンタウンファンのみんななら絶対に、この方のことを知っているはずー!!
h1

【ヘアスタイル名にじわじわきます】

「おばちゃんの髪型七変化」と名付けられた “隠しサイト” に登場しているおばちゃん、彼女が見せるキュートなポージングもさることながら、そのタイトルも非常にパンチが効いているので要注目。

「ベートーベンの運命を狂わせたミディアムヘア」
「じっくりコトコト結んだサイドテールヘアー」
「タイガースープレックスボブ」
「信長の本能が萌えた、ショートボブ」
「熟成オバショート」

これらは公開されているヘアスタイルの、ほんの一部。なお「虎が愛したパンチパーマ」という髪型にいたっては、 “77392カワイイね!” を獲得されておりまして、いざフタを開けてみれば、本サイトより票数稼いでるじゃないの~!

ノリノリなおばちゃんの姿から、気がつけば目が離せなくなること、必見のサイト。隅から隅までチェックしてみてくださいね~。

参照元:株式会社レッドビジョン プレスリリース、ヘアチェンガール izuの髪型七変化
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

オリジナル記事: “絶対に見てはいけないサイト” が登場! 誘惑に負けてアクセスしてみたら…まさかのアノ人が出たーーーッ…!!
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事