シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

三浦春馬が歌う 『Fight for your heart』MVの再生回数が230万回を突破! 全カットが美しいと話題のMVです

カンテレ・フジテレビ系にて毎週火曜夜9時から放送中のドラマ『TWO WEEKS』。

主題歌『Fight for your heart』を歌うのはドラマで主演を務める三浦春馬さんで、YouTubeに公開されているMVの再生回数は、公開から約1カ月で231万回超に達しています。

俳優の方が歌を歌う例はこれまでにいくつもありましたが、三浦さんの場合は「レベルが違う」と超話題。ミュージカルで培ったハイトーンの美声に、胸を射抜かれる人が後を絶たないようなんです。

【歌上手すぎワロタ】

『Fight for your heart』で披露された歌声は、完全にプロの歌手のソレ。あまりにも上手すぎて、三浦さんが歌っていると知ったときは腰を抜かしそうになったほどです。

俳優だけに表現力もすさまじく、心に訴えかけてくるものがあるからスゴイっ。MVで見せる動きもキレッキレで、どこで一時停止してもイケメンだから困ります。

【コメント欄が絶賛の嵐です】

再生回数がエゲツないことになっているMVにはコメントもたくさん寄せられており、

「ノリで歌手デビューしちゃいました系の俳優ではないことはわかる」
「また俳優が歌手デビュー、ということでなんとなく敬遠してたけど、さっき音楽番組出てたのをきっかけに聴いてみたらバケモノすぎて笑った」
「これ三浦春馬が歌ってるんだよって知らない人に言うとみんな驚く」

といった具合に、みなさんその歌声を大絶賛批判的なコメントがほとんどないのが非常に印象的でした。

また「いい歳のとり方」「色気がすごい」といった声も多く、現在29歳である三浦さんが今後どこまで魅力的になっていくのか、末恐ろしさしかありません~っ!

ちなみにコメント欄の情報によれば、カップリング曲の『YOU』も必聴モノだそうですよ。興味がある方は、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch