シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

レゴを踏んでも痛くない! 悲願の “レゴ用スリッパ” 登場!! 部屋中に広げてもビクビクしないで歩けるよ〜☆

スクリーンショット 2015-11-19 10.30.23
カオス状態の子供部屋。床にばらまかれたレゴ。ため息をつきながら部屋を片付け始めると、次の瞬間、足裏の一点から脳天に向かって激痛信号が送られる。ふ、不覚。またしてもやってしまった……!

分かっていたはずなのに繰り返してしまう同じ過ち。レゴは踏んじゃいけないんだよ!! レゴがある場所は注意して歩かなくちゃダメだったじゃないか!!

小さくて固いレゴを無防備に全体重をかけて裸足で踏んだ時の、トラウマになりそうなくらい激しい痛み。どうやら、世界中にレゴが広がるのと同時に、この痛みに苦しめられる人々も増加していたようです。

そんな世界中の人々の悩みを解決すべく、この度レゴは、レゴを踏んでも痛くないレゴ専用スリッパを開発した模様です。もう、これ待ってたんだよ〜!!!!

【レゴならではの楽しいデザイン】

海外サイトPIWEEによると、今回生産されるレゴ用スリッパは、レゴがフランスの広告代理店Brand Stationと共同で開発したもので、レゴを踏んでも痛くないよう、足の裏に当たる部分に詰め物をたくさん詰め込んであるのだそう。

さらにスリッパ上面にプリントされた大きな「LEGO」というロゴや、レゴブロックを思わせる長方形の形は、レゴファンをワクワクさせること間違い無しのデザインです。

【手に入れるにはサイトへの登録と運が必要】

ただし、こちらは残念ながら販売用ではないので、お店で購入することはできません。レゴ用スリッパが欲しい人は、フランスのレゴの公式サイトを開き、トップページに表示されるクリスマスのウィッシュリスト(欲しいものリスト)に登録する必要があります。そして登録した人の中からランダムに抽出された1500名にこのレゴ用スリッパが贈られる模様。

ママやパパ向けのクリスマスプレゼントにぴったりなレゴ用スリッパ。この機会にウィッシュリストへの登録をしてみてはいかがでしょうか? 普通のスリッパでいいじゃん、なんて言わずに……!

参照元=PIWEEフランスLEGO公式サイト
執筆=南野バンビ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

オリジナル記事: レゴを踏んでも痛くない! 悲願の “レゴ用スリッパ” 登場!! 部屋中に広げてもビクビクしないで歩けるよ〜☆
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事