シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

はにゃ? どうやったらそこへ行けるのかニャ? ベランダに出る方法を窓際で試行錯誤するニャンコがTwitterで話題に

neko1

思わぬところで思わぬポーズをとっていたり、思わぬところで思わぬ表情を見せてくれたりするニャンコさんたち。今、Twitter上では、「なんとかベランダに出たいニャー」と窓際で試行錯誤するニャンコさんが話題になっています。な、なんてかわいいの!

【萌え萌えキュンなポーズをとるニャンコさん】

注目を集めているのは、かとうさんちのニャンコさん。かとうさんが干していた布団をしまおうと2階のベランダに出ていると……ベランダの横の窓からニャンコさんが萌え萌えキュンなポージングでこちらを見ていたようです。

「どうしたらそこへ行けますか!?」と言いたげな表情で、かとうさんのところへなんとか行けないものかと試行錯誤しているみたいなニャンコさん。カラダをビヨ~ンと伸ばしたり、クネリと折り曲げたりしながら、かとうさんの様子をうかがっています。

【Twitterユーザーの声「その立ち姿〜!」】

かとうさんちのニャンコさんについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「悶絶気味が伝わりますっ」
「愛すべき。茶トラちゃん」
「どの写真もものすごくかわいくて萌えました(笑)」
「癒されます〜」
「その立ち姿〜!」
「可愛いww」
「悩殺されます(笑)」
「一生懸命で可愛いですねー!」

こんなつぶらな瞳でこっちを見られたら、もう胸がドキドキしちゃって、ざわざわしちゃって大変なことになりそう。それにしても、ニャンコさんというのは、かなり伸び~るものなんですね。しなやかなでうらやましい!

参照元:Twitter / @cooky_0723
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

オリジナル記事: はにゃ? どうやったらそこへ行けるのかニャ? ベランダに出る方法を窓際で試行錯誤するニャンコがTwitterで話題に
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事