シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

【悲報】KIRIMIちゃん.が人生を悲観して家出? 心配するTwitterユーザーの声が続々届く事態へ

kirimi
サンリオキャラクター界では “異色ポジション” であり、期待のニューフェイスの「KIRIMIちゃん.」。

6月18日(木)23時、いつものようにKIRIMIちゃん.のTwitterをチェックしてみたところ、どうやら彼女(彼? 公式サイトによればKIRIMIちゃん.の性別はKIRIMI)、人生を悲観したのかどこかへ家出してしまったようなのです……!

【投下された「意味深」なツイート】

「やってられない……」

このつぶやきに添えられていたのは、目を閉じ、ふて寝するKIRIMIちゃん.の姿。これに対し、Twitterユーザーからは「どーしたの。まぁ、そんな日もあるよね」「わかるわーその気持ち」「ほんとにやってられないよね」「元気出して!」といった励ましのリプライが、KIRIMIちゃん.のアカウントに次々と寄せられていました。

しかし、そのままTwitterは更新されることなく、やがて朝に。

【翌朝KIRIMIちゃん.が…逃亡】

そして6月19日(金)8時半、待ちに待った新ツイートが投下されたのですが、そこには「おいしくなるほうほうをさがしてきます」とだけ書かれたメモが1枚写っているだけ。KIRIMIちゃん.の姿は、そこにはもうありませんでした。

き、KIRIMIちゃん.てば、どこ行っちゃったんすか~~~!!

【ネットの声「きりみちゃんが旅立った」「待ってええ!」】

KIRIMIちゃん.がフェイドアウトしてしまった衝撃のツイートに、Twitterユーザーのみなさまもザワザワ。

「きりみちゃああああん!!!!!」
「きりみちゃんが旅立った」
「早く戻ってきてね」
「いやあああああああ きりみいいいいいいいい」
「待ってええ!」
「ど、どうしたの!?」
「きっと、気分がおちついて、リフレッシユしたら、戻って来てくれるよね……」
「きりみはん……まってます……!さらにおいしくなれるよ、きりみちゃんなら……!」
「塩麹に漬けて焼いたらめちゃくちゃ美味しいよー」
「刺身」
「塩焼き最強説」

【早く元気な姿を見て安心したい……】

現在KIRIMIちゃん.のTwitterアカウントには、不在を寂しがる声とともに、残されたメモの内容を踏まえて、鮭を美味しく食べる方法をアドバイスするリプライも多数寄せられています。

それにしてもほんと、どこへ行ってしまったのかしら……。記者は今後も継続して、KIRIMIちゃん.の動向を見守りたいと考えております。どうか少しでも早く、元気な姿を我々に見せてちょうだいね……!

参照元:Twitter/ KIRIMIちゃん.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

オリジナル記事: 【悲報】KIRIMIちゃん.が人生を悲観して家出? 心配するTwitterユーザーの声が続々届く事態へ
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事