シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

【スタバ新作】「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は果肉ゴロゴロな美味しさ!カロリーも低くて夏にピッタリです


スターバックスでは、2019年7月19日より、白桃を使用した「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が発売されました!

夏の果実であるピーチを使用したフラペチーノは、昨年もこの時期に発売され、乙女心をわしづかみにしていました。

今年は見た目の可愛さに加えて、みずみずしいピーチ果肉がゴロゴロ入った、暑い夏にぴったりなフラペになっていましたよ!

【ピンクのグラデーションがキレイ〜】

まず目を引くのが、ピンク色のピーチソースがグラデーションになった色鮮やかなビジュアル! 名前に”ビーチ”とあるとおり、海辺の風景をイメージした色合いなんだそう。

上の層は、淡いピンク色のシャリシャリとしたピーチジュースのフラペチーノ。そして、下の濃いピンク層に、ピーチ果肉がたっぷりと入っています。

【まるで桃そのものを食べてるみたい!】

ベースとなるピーチの果汁とピューレを使ったフラペチーノは、スッキリとした爽やかな美味しさで、下の層に行くほど、ピーチの甘味が濃くなります。

そして、ひとくち飲むごとにストローが詰まってしまいそうなほど大きなピーチ果肉がに口の中いっぱいに入ってきます。ジューシーな果汁と果肉を楽しめて、まるで桃そのものを食べているようなみずみずしさ

【乙女に嬉しい低カロリー】

気になるカロリーは、234kcalとスタバフラペの中ではかなり低め。この夏、何度も飲みたくなるドリンクですね!

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」は、トールサイズのみでお値段620円(税抜)。販売期間は2019年7月19日~2019年8月29日ですが、なくなり次第終了なのでお早めに!

参考リンク:スターバックス コーヒー ジャパンエネルギー・アレルゲン・原料原産地情報
撮影・執筆=信濃タオ (c)Pouch