シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

【ギザかわゆす☆】 “しょこたん” こと中川翔子さんが披露したセーラー戦士コスプレが可愛すぎると話題 / 海をバックにした渋すぎるショットに「イカが釣れそう」といった声も

syoko

可愛すぎるアラサー女子、 “しょこたん” こと中川翔子さんが、セーラー戦士5人のコスプレをツイッターに投稿! 

その完璧すぎるクオリティーに、ネットユーザーのみなさまが悶絶。続々とノックアウトされているみたいっ!

【5戦士すべて、可愛すぎます……!!】

去る9月5日(土)そして6日(日)、オフィシャルファンクラブ「ギザぴんく!」によって開催されたファンクラブ会員限定イベント『貪欲会12』にて披露されたという、セーラー戦士コスプレ。

セーラームーンを筆頭に、マーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナスが揃いぶみっ。こんなに可愛いセーラー戦士ならば、いっそのこと、「月に代わっておしおき」されたいよ~!!

【称賛コメントが続々】

同じ女性から見ても文句なしの完成度に、「しょこたん可愛すぎる」「似合いすぎてます」といったメッセージが殺到。

【渋すぎるショットに心をつかまれた方、多数】

一方で、妙にジワジワくる薄曇りの空と海をバックにポージングをキメた渋すぎるショットにも、以下次々に、愛あるコメントが届けられておりました。

「かっこよすぎか」
「好きだ」
「イカが釣れそうな地磯だな!」
「溺れないでね」
「満ち潮じゃないですか? のみこまれないように」
「裸足www」
「風邪引かないでね」
「そういうとこが好きにゃん」

【パワーを用いて「脚を伸ばした」しょこたん】

またしょこたん、「ヴィーナスパワーであしをのばした」というコメントとともに、必見ビフォーアフター写真をも投稿している模様。

ヴィーナスパワーのおかげか(?)伸びに伸びて、1.5倍ほどの長さに。見事バージョンアップに成功した美脚ショットにもご注目っ。お茶目なしょこたんに萌えずにはいられなくなること、ウケアイですわよ!

参照元:中川翔子/オフィシャルブログ Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

オリジナル記事: 【ギザかわゆす☆】 “しょこたん” こと中川翔子さんが披露したセーラー戦士コスプレが可愛すぎると話題 / 海をバックにした渋すぎるショットに「イカが釣れそう」といった声も
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事