シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

「赤毛のアン」みたいに可愛い “そばかす” を作れるアイテムを発見したよ♪ リアルで長持ち、本物にしか見えない!

s3
なめらかな肌にぽつぽつと浮かんだ、そばかす。人によってはコンプレックスに感じてしまうかもしれないけれど、似合っていれば、たちまちチャームポイントに。名作『赤毛のアン』のようなそばかすに憧れたという方も、ひょっとしたら、少なくないのではないでしょうか。

クラウドファウンディングサイト「Kickstarter」に登場しているのは、手軽に “そばかすフェイス” を楽しむことができるアイテム、『Freck Yourself 』。

【毎日続けるとさらに “本物” っぽくなるよ】

接着性のある繊細なステンシルで、リアルさ、そして耐久性を実現。実行者のRemi Brixtonさんいわく、1度施せば2日間はもち、毎朝6週間続ければ皮膚の上にそばかすの跡が重ねられて、より自然に見えるようになるんですって。

s
ss

【とにかくリアルです】

とはいえ毎日続けなくとも、1回で十分 “自然なそばかす” に見えちゃうところが、同アイテム最大の魅力であり、スゴイところ。

【ペンシルではできなかったことを実現】

そばかすはパターンやサイズなどにおいてさまざまなバリエーションがあり、ペンシルでは、現実的なデザインを生みだすことは難しい。なによりペンシルだと、生活しているうちに、取れたりかたちが崩れたりしてしまう……。

『Freck Yourself』は、そういったお悩みは皆無。1年間の試行錯誤を経て、そばかすメイクにまつわるネガティブな部分をすべて解決する商品を、生み出すに至ったのであります。

【簡単に使えて◎】

使い方はとっても簡単。そばかすを施したい部分に同アイテムをON、手で上から軽く抑えて、特製ロールオン・アプリケーターで撫でてください。その後、ゆっくりと剥がせばアラ不思議、そばかすフェイスの完成で〜す!

1セットに72シートもあるので、ガンガン使えるのが嬉しいっ。日本円でおよそ4,420円から支援することができますので、気になった方はさっそくチェックしてみてね!

参照元:Kickstarter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

オリジナル記事: 「赤毛のアン」みたいに可愛い “そばかす” を作れるアイテムを発見したよ♪ リアルで長持ち、本物にしか見えない!
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事