シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

「井村屋」と「kiri クリームチーズ」が初競演! 濃厚チーズソースがたっぷり入った新商品「クリームチーズアイス」が胸アツすぎます

ice

ロングセラー商品『あずきバー』でおなじみの井村屋」が、まさかまさかのお相手、フランスのチーズメーカー「フロマジェリーベル」社の『kiri(キリ) クリームチーズ』と初競演っ。

クリームチーズがたっぷり入って濃厚な「クリームチーズアイス」(希望小売価格130円)を9月28日(月)に発売するんですって~! こりゃチーズ好きにとっては見逃せない一大ニュースですよぉ!!

【これは期待できそうだ!】

井村屋の公式サイトにて公開されているそのビジュアルは、そのまんま、『kiri クリームチーズ』。あの「のどかな牧場のイラスト」が使われているのです。

気になるお味はというと、「クリームチーズ味のアイスの中に濃厚チーズソースが入ったアイス」なのだそうで、この1行を目にしただけでよだれがじゅるり、食べたい欲求を抑えきれませんっ。

【さっぱりなのに濃厚】

長らく世界中で愛され続けてきた『kiri クリームチーズ』を乳製品中60%以上配合。同商品の特長である「なめらかさ」と「クリーミーさ」をリアルに再現した「クリームチーズアイス」は、さっぱりとしているのに濃厚な、絶妙ハーモニーが最大の魅力。

【信頼度の高い両社のコラボ……高まる……!!】

なにより「井村屋」と『kiri クリームチーズ』を世に生んだ「フロマジェリーベル」社、味において絶大な信頼を寄せることができる両社が、タッグを組んだ。もうこの事実だけで、否が応にも期待が高まりまくっちゃいますよね~!!

【ここで耳より情報】

ちなみに……「Pouch」編集部が「井村屋」に販売日に関して問い合わせてみたところ、次のようなお答えが。

「購入前に問い合わせる必要がありますが、全国のローソンで9月25日(金)から発売。同じく大手コンビニエンスストア・セブンイレブンでは、10月からの発売になります」

ふおお……ってことはローソンに行けば、フライングゲットできちゃうってことですか!? 場所により100%ゲットできるという保証はないようですが、運が良ければ今すぐにでも、その味にありつけることができる、かも!

ってなわけで、いち早く「クリームチーズアイス」を食べてみたいというあなたは、ローソンに問い合わせた上で、お店へGO。『kiri クリームチーズ』を贔屓にしている記者(私)もさっそく、チェックしてみよーっと☆

参照元:井村屋株式会社
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む

オリジナル記事: 「井村屋」と「kiri クリームチーズ」が初競演! 濃厚チーズソースがたっぷり入った新商品「クリームチーズアイス」が胸アツすぎます
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事