シゴト・オトコ・キレイ-オンナ目線のキュレーションサイト

「ねこあつめ」のレアキャラ “まんぞくさん” のぬいぐるみが出たよ! サイズは「だいたい実物大」で本当に遊びにきたみたい♪

m1

累計800万ダウンロードを突破した大人気アプリ「ねこあつめ」で人気のレアねこ、 “まんぞくさん” が、1/1くらいのぬいぐるみになって登場したよ!

11月20日(金)13時に、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて販売が開始された『まんぞくさん 1/1くらいぬいぐるみ』(税込4,500円)は、その名にもあるとおり、 “だいたい実物大” 。

【「お腹いっぱいだニャ〜」】

「高級カリカリなど高級なごはんを食べつくしにやってくる」レアキャラ、まんぞくさん。ヘビーユーザーにはおなじみ、お腹いっぱいになって仰向けにゴロリ、気持ち良さそうに寝ころぶ姿が見事、再現されております。

【本当に “まんぞくさん” が遊びに来たみたい!】

同商品をお部屋に置けばたちまち、「ねこあつめ」ワールドに。

実際に自宅にまんぞくさんがやってきて、本当にご馳走を食べてしまったかのような光景は、ファンにとってたまらないものなのではないでしょうか……!

【眺めているだけで超癒されます】

大きさは、縦180mm×横400mm×奥行180mm。ぽっこりしたお腹、さらには「お腹いっぱいの満足した表情」や口元の食べカス(!)までもが、ゲームそのまんま。癒し度MAXなこの子がいつでもそばにいてくれたなら、日頃のストレスも吹っ飛ぶ、かも?

【お皿も付いてくるよ♪】

なお同商品、準備数に達し次第販売を終了するそうなので、気になった方は早めのチェックがマスト。

丁寧にもお皿が付属されておりますので、こちらにご馳走を置いて、まんぞくさんをとことん、満足させてあげてくださいっ。

参照元:プレミアムバンダイ アットプレス
画像=(C)2014-2016 Hit-Point
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

オリジナル記事: 「ねこあつめ」のレアキャラ “まんぞくさん” のぬいぐるみが出たよ! サイズは「だいたい実物大」で本当に遊びにきたみたい♪
Copyright© Pouch[ポーチ] / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

●関連記事